TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル | 日記 | ゴールデンウィークにまつわる思い出話

安心安全リーズナブルにネット婚活! わくわくマリッジは結婚相談所運営のネットサービスです。

Top >  日記 > ゴールデンウィークにまつわる思い出話

TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル の日記

ゴールデンウィークにまつわる思い出話

2014.04.26

ゴールデンウィーク貴方はどの様に過ごされていますか?
バカンスに徹する方、休暇中出逢いに集中と考えてる方、過ごし方は、
それぞれと思います。

数年前、ゴールデンウィーク中に出逢い、意気投合した二人は休暇中、
毎日会って休み明けには結婚を決意。仲人の私もこの時ばかりは、
さすがにビックリ!

約10日間で結婚を決意した二人は29歳の男性と27歳の女性。
感性も豊かな年頃。

“何処が決めて?”と男性に尋ねたら、“結婚したいと思っていた時
“目の前に現れた彼女が何とも愛らしくてピタリ理想の相手、一目
惚れです!””と。
女性も、“清潔感のある優しそうな彼に大切に思われている事を知り
彼からのプロポーズを喜んで受けました”と幸せ一杯の笑み。

お二人をお引き合わせしたした時、お似合いの二人に、上手く行く
様な予感がしました。ご紹介からスムーズでした。
お二人は、ゴールデンウィークに向けて、それぞれ予定を入れていた
様ですが、早く逢いたいと言う気持ちから予定をキャンセルし、出逢い
を大切にしました。結果、結婚へ。

結婚を願っている男女でしたら、そうあるべきと私は思います。
今、新たにその様な出逢いが始まろうとしているカップルがおります。

今年のゴールデンウィークは何が起こるかな?

ゴールデンウィークにまつわる思い出話

日記一覧へ戻る

【PR】  kookokkoo  みやざき地頭鶏専門店門出堺魚市場本店  房総リビング株式会社  株式会社 音羽都市開発  マテーシス