TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル | 日記 | 婚活はもっと気持ちを楽にしてね!

安心安全リーズナブルにネット婚活! わくわくマリッジは結婚相談所運営のネットサービスです。

Top >  日記 > 婚活はもっと気持ちを楽にしてね!

TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル の日記

婚活はもっと気持ちを楽にしてね!

2014.04.23

出逢いは様々な形があると思いますが、情が入ってからの別れは
誰でも辛いものです。特に、楽しかった事を思い出すと切なくて悲し
くなります。

婚活中の方に辛くなった時、相談するとしたらどなたか尋ねたら
“親しい友人”と答えた人が圧倒的に多かったですね。
でも、話を聞いてもらっただけで、後は、自力で這い上がるしかない
とも。ある女性は、辛くて恋愛という言葉にすっかり臆病になってしまい
いまだに引いてる自分がいます と伝えて来ました。個人差は
あるかと思いますが、
  
   一度しかない人生、大切な時間が本当に勿体ない!

そう言う私も、失恋し、心は凹み何も手につかない時代がありました。
今思うと、そんな時、もし傍に心強い味方がいてくれたらどんなに
救われたろうかと。
私は、仲人の立場から、婚活中に辛い事、どうして良いか迷った時
どんな些細な事でも、一人で考え込まないで相談してねといつも
言ってます。

経験を積み重ねて来たプロの仲人と言う事と、普段からとてもフレン
ドリーなお付き合いをしてますので、安心感からなのでしょう、どの
方も気軽に相談して来てくれて、気持ちが救われますと言ってくれ
ます。 良かったです!

早く気持ちの切り替えをし、次なる出逢いに向けて前向きに若者らしく
前進して欲しいですね。婚活中は、普段出逢えない人と会えたり、
経験できないような体験ができたり、楽しくわくわくする事も沢山あり
ます。

婚克は、自分磨きの場でもあり、色々と経験した事は結婚後も
大いに
役に立っていますとご
縁結びをさせて頂いた方から良くお手紙やメール
を頂きます。 その通りと思います。

             
         楽しんで婚活&素敵なご縁!

婚活はもっと気持ちを楽にしてね!

日記一覧へ戻る

【PR】  内臓整体院 竜  魚直  オーダーメイドまくら・オーダーメイドマットレス 睡眠工房 六つ美寝具海老名店  痩身ボディケアサロン まじかる  喫茶&Bar こだま堂