TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル | 日記 | 仲人のイメージってどんなですか?

安心安全リーズナブルにネット婚活! わくわくマリッジは結婚相談所運営のネットサービスです。

Top >  日記 > 仲人のイメージってどんなですか?

TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル の日記

仲人のイメージってどんなですか?

2014.04.24

言葉がザマス調な感じで丁寧で、ちょっと気位が高くて、
服装はかっちりスーツに身を包み、真珠のネックレスを
して、趣味は、生花とかお茶、観劇、眼鏡だったら金縁、
マナーばかりを厳しく言う、ちょっと苦手!
そんな風に感じている方案外多いのではないでしょうか?

 いわゆる昔の仲人さんと言ったらそんな感じだったかも
知れません。

でも、時代が変わり世の中の風潮も変わった現在、

お仲人さんと言われる方は、とてもフレンドリーです。

ちなみに、私の場合は、音楽で言えばチューブ(特に
前田旦揮がパワフルで明るくて大好き)、AKB、ゆず、
郷ひろみ、高橋まりこ、ジャンルで言ったら、シャンソンも
若手歌手のCatsuさんのファンでライブにも良く出
かけます。 やはり古いかな?

車は、ちょっと前までは、マニュアル車のプレセアが愛車で
した。
“走りや?”と言われた事も有りましたが、全然です!只単に、
昔教習所で、マニュアルで習ったので、オートマに乗り換える
自信がなかっただけです。
方向音痴なのに、スピードを出す私に、家族から付けられた
あだ名は“方向音痴の走りや”ま、馬鹿にされてる訳です。

ファッションは、スーツが苦手、ラフなパンツスタイルが好き。
シンプルな上着にスカーフとかさりげないネックレスや、
ブローチでまとめるのが好きです。

そんな私は、ねっからの世話好き! 中学生のころから
恋のキューピット役を仰せつかり、あっち行ってこっち行って。
性格は、からっとしていて、余りくよくよする方ではなく、
好奇心が強く、直ぐに行動するタイプです。
喧嘩はめちゃ苦手で、人ともめる事もまずないです。

お仲間のお仲人の方達に共通して言える事は、明るくて、
お人好しで、お話好きで、食欲旺盛、主婦の方が多いの
でしまり屋が多いですね。     
 
 * 写真はパシフック セブ リゾート ホテル


              
      もうすぐゴールデンウィークですね
        
        




仲人のイメージってどんなですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  マルエス刺繍  株式会社ハウツーホーム寺田センター  島野仏具店  結婚相談所 ハッピ-ライフ  炭火焼鳥みやび 【難波】【日本橋】【千日前】