TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル | 日記 | 婚活に外観(見た目)は大切!

安心安全リーズナブルにネット婚活! わくわくマリッジは結婚相談所運営のネットサービスです。

Top >  日記 > 婚活に外観(見た目)は大切!

TT交流会/中央林間ROOM AOKIブライダル の日記

婚活に外観(見た目)は大切!

2014.04.21

出会った瞬間、好印象を受ける人、テンションが下がってしまう人
美男美女と言う事ではなく、見た目の事です。

男性の場合、容姿は普通でも、髪型・服装のイメージで清涼感に
溢れているいる人は、女性からは高感度UP、
女性の場合、特に美人でなくても、髪型、ファッション(特にカラー
コーディネート)から女性らしさが感じられる方は男性の目には
魅力的に映ります。

男性の方、髪がむさ苦しかったり、ワイシャツの襟が薄汚れてい
たり背広がしわしわだったり、会った瞬間女性はひいてしまします。

女性の方、髪が白髪交じりで、靴下が伝線していたり、まるきり化
粧けのない方、ファッションセンスを考えないまま暗くくすんだ服を
着ている方損ですね。男性はガッカリです。

仲人として、最近感じるのは、お人柄がこんなに良いのだから、
もっともっと、お洒落に関心を持ち、センスアップしたら異性から
の受けがまるで違ってくるし、素敵に変身した自分を見たら婚活
だけでなく人生観まで変わってくるはず。

婚活中の会員の方へ、女子アナ、CA、モデルの方が友人にいる
事から、個々それぞれ、素敵に変身めざしてアドバイスを頂けな
いかとお願いした所、皆すんなり引きうけて下さいました。

 “まかせて!” と一つ返事。 友達って有りがたいです。

数名の会員の方にアドバイスを頂き、ファッションコーディネート
をして頂いた所  変わった!変わった! 素敵!とても素敵!

   *写真の男性は、只只真面目な方ですが、変身後
    ユニクロが趣味の領域になったそうです

外観が素敵になると、内面も変わりますね。職場でも、受けが

良い様ですよ。           

            外観UP! 婚活頑張れ!

婚活に外観(見た目)は大切!

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)あとむ企画  いちよう書道教室  銀細工職人の店・造屋(いたるや)  くまもと整骨院  リエゾウダイニング